








12/21のツイートまとめ

takumaro21

ギャップオールスターズすげぇ・・・・福山さんそっくりすぎ!!
12-21 22:21

@paosama ありがとうございます?。次の休みはまたすぐ先だからきっと大丈夫♪でも今日は早めに寝ます?。
12-21 22:16

なんだか久しぶりにYouTubeでラテアートの動画見て研究。リーフよりも注ぐスピードを上げないとちゃんとしたハートにならない気がする。
12-21 21:44

@paosama おつかれさまでした??。実は完全に寝てしまってて(笑)最近全然寝てなかったのが一気にきたらしいです・・・(-_-;)
12-21 21:42

@koruri1215 おはよー!あー確かに蕾だ。いや、むしろ蕾をイメージして描いたかも。
12-21 10:37

@paosama 次の月食にはもう生きてられないからって理由で抜け出してみては?( ̄ー ̄)
12-21 10:30

本日のラテアート、ハート。レイヤーも何も入れない単純なハートなのに、この不格好さが(笑)久しぶりすぎて感覚忘れてるらしい。 http://yfrog.com/h87ingj
12-21 09:45

@paosama おはようございます。今日は月食でしたね?雨やむといいですね。あれって、水平線付近で見られるんでしたっけ?
12-21 09:10

@kawatsuru あぁ?お酒か?。自分あんまり飲まんからそういう概念がないらしい。酒より飯ですから(笑)
12-21 08:23

@koruri1215 うんうん、ありがとー。おやすみぃー
12-21 02:26



@misatobun まだ起きてたんだ?。なんかここの所寝てもすぐ目が覚めちゃって大変だったんだ(?_?;)今日はたくさん寝るよー。おやすみぃー
12-21 02:25

@koruri1215 さてー、お風呂入ってくるよー。久しぶりにちゃんと寝れそうだし♪
12-21 02:19

@koruri1215 飲む係の人がいたらいくらでも練習できるのに(笑)
12-21 02:18

@koruri1215 昔はパソコン大好きだったからね。あんな高価な機械が自分で作れるって、なんか魅力的じゃない?
12-21 02:14

@koruri1215 ラテアートも1回ごとに完成してるんだけど、なんとなく完璧な完成に向けて近づいて行ってる感じが楽しい♪
12-21 02:12

@koruri1215 トンボ玉ってなんだっけ?和風パッチワークの玉みたいな...?
12-21 02:10

さてーお風呂入らなきゃ。もう2時って早すぎー。せっかく今日は調子いいのにな。
12-21 02:06

@koruri1215 パソコンのパーツ。音源ボードでクリエイティブってとこが出してるボードの総称(笑)
12-21 02:05

@koruri1215 確かに。昔は好きな曲の打ち込みとかもやってたよ。少しずつできていくのが楽しいんだ♪あと少し、あと少しが続いてなかなか終われなかったり(笑)
12-21 02:03

@koruri1215 ビーズかと思ったら刺繍なんだ。あえてドットなのが素敵。
12-21 01:59

@koruri1215 プリント基板(笑)
12-21 01:57

@koruri1215 おーおーおーー!キーボードのとかかっこいい!!なんかサイバー?な感じ。下書きなしってドキドキしない??
12-21 01:56

@koruri1215 マリオと赤いのと緑の生物!!!ポンキッキの子達だ。かわいー(。-_-。)すごいすごい!!
12-21 01:54

@koruri1215 サウンドブラスターなら探せば家の中にありそうだが....全く違うものだからだめか(笑)
12-21 01:49

@koruri1215 なんかかっこいいね、職人ぽい♪作り系好きなんだよ?
12-21 01:48

@koruri1215 そーいえば、サンドブラスト?って、自分でやってるの?
12-21 01:45

@koruri1215 以前にもそんな会話がっ!!(; ̄O ̄)
12-21 01:44

@koruri1215 それか出張?(笑)マシン持って遠路はるばる♪(´ε` )あ、旅費請求しますが( ̄ー ̄)
12-21 01:37

@koruri1215 遊びにきたらいつでも振る舞いますよ?( ̄ー ̄)
12-21 01:31

@koruri1215 まだスチームの感覚がつかめてないのさ?。描きやすいクリーミーさになかなかならないのです。
12-21 01:26

@koruri1215 それが(; ̄O ̄)
12-21 01:23

@kawatsuru すごい金額!この間食べた松茸食べ放題でも7000円くらいだった気が(; ̄O ̄)
12-21 01:22

はう.....ま、明日頑張ろう。
12-21 01:01

さて、もう一度ラテアートを。今度はちゃんと写真撮れるレベルで淹れられるかな?
12-21 00:47

@misatobun MAXハイテンションって言いながら棒読みのような(笑)
12-21 00:37







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/792-62742c27

