








12/22のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 あはは・・・・ネタです・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
12-22 23:44

やっぱりおとなしくしてるのは性に合わないな。ガンガン行くことにするよ。
12-22 23:41

本日のラテアート、でっかいハート。あるいは源氏パイ??#coffeejp http://twitpic.com/3ied0n
12-22 23:32

流れ星最終回なう。
12-22 23:15

あ、そうそう、新年会とヒロの送別会は年明け20日でお願いします。
12-22 22:28

ただいまー帰ってきたよ♪明日は朝から。録画したドラマ適当にみて寝よう。
12-22 22:27

おめに食わせる?はネェ!! http://yfrog.com/h0htlqj
12-22 15:34

@koruri1215 ありゃりゃ、ゆっくり養生してくださいな。
12-22 15:21

真夜中のコーヒータイム。さすがにそろそろ寝ないとと思いながら、どうしてもコーヒーが飲みたくて・・・#coffeejp
12-22 04:12

@ide1113 もしドラはばっちりだったんですがねぇ・・・マネジメントの6章ぐらいから怪しくなってきました。書かれてる文章が硬いから頭にすっと入らないのかも。繰り返し読んで少しずつ取りこんでます。
12-22 00:53



@cradlesong10 マジで?俺初めて見たよ。(たぶん)
12-22 00:49

ラテアートなう。ん??・・・ハートってこんなに作るの難しかったっけ?また明日挑戦しよう♪
12-22 00:49

こっそりアイコンを変えてみた。今年の誕生日に流星群を見に行って撮った写真。ありえないくらい寒かったなぁ??。
12-22 00:15

いただき物のジュース。よく見ると下のほうのメロンちゃんがやたらかわいい(笑) http://yfrog.com/gzy11yoj
12-22 00:10

そろそろ寝ようかと思ったけど・・・明日お昼からだからもう少しだけ♪このもう少しだけがだめなことぐらいわかっちゃいるんだけどね??。
12-22 00:05

尻尾で鉄槌→ピヨってさらに鉄槌→体当たり・・・初めてやられた???q(T▽Tq)(pT▽T)p
12-22 00:03







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/793-a4a1200f

