








12/23のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 ほーい。でもせっかくなら極めないとっ♪
12-23 23:57

インフルエンザ流行り始めてるけどみんな大丈夫かな?うがい手洗いと規則正しい生活を♪でも夜更かし♪♪
12-23 23:53

@koruri1215 うん、何もかもが無謀(笑)
12-23 23:47

@koruri1215 うんうん、よかった。
12-23 23:43

@koruri1215 そ、そう??ところで風邪は大丈夫?
12-23 23:37

本日のラテアート、リーフ。最低がこのレベルならかなりいいんだけどな。今ちょうどいいイメージで来てるからまたしばらくリーフオンリーの日々が続きそうです。#coffeejp http://twitpic.com/3iqidm
12-23 23:03

@kajisin46 虹だーっ!
12-23 22:07

久しぶりに仕事で赤面してしまった。恥ずかしすぎる(?_?;)
12-23 22:06

@buchan53 そーそー!焼きカレー絶対うまいよ!!うちの近所にあるから今度食べてみようかな♪
12-23 21:30

う、うまそう?。ピザ食いたい http://yfrog.com/h0vc4ufj
12-23 13:02



やばい・・・ラテアートが妙にうまく行った。でも訳あって今日は非公開♪
12-23 01:36

@buchan53 @cradlesong10 って、もう確定口調で話ししてると、いつかみたいに「アイツはどこかから情報を得ている」ってウワサされかねない(笑)
12-23 00:47

@buchan53 そもそも不景気ってのはみんなが不安がってお金を使わなくなるのが原因だからね。たまにはバブリーなやつがいるほうがいい。(別にヒロを肯定してるわけじゃないけど)
12-23 00:25

@buchan53 @cradlesong10 確かに・・・。ヒロの使ったお金はホスト遊びに使われ、ホストが車を買って車屋さんが・・・って考えたらいいお金の使い方をしてるのかもしれないね。
12-23 00:14

うぅ・・・流れ星泣ける・・・(2日ぐらい遅れたけど)
12-23 00:09

@cradlesong10 @buchan53 自分の話になるとちゃっかり出てくるな(笑)
12-23 00:07

@buchan53 だめだよ??給料全部注ぎこんじゃうから・・(-_-;)
12-23 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/794-73a196f7

