








12/25のツイートまとめ

takumaro21

うぅ・・・とりあえず寝よ。おやすみなさい?"(@´▽`@)ノ"""
12-25 23:24

おっかしいなぁ・・・待てど暮らせど赤服のおじさんうちに来ない・・・
12-25 23:16

くしゃみが止まらない。このままじゃくしゃみ星人になってしまう・・・
12-25 23:13

@raizy001 うちもかなり寒かったよ・・・・
12-25 23:08

本日のラテアート、ハート。レイヤーを入れようと思ったらなんか変なふうに・・・ハートってカップが変わると注ぐスピードも変えないとだめなのかなぁ?#coffeejp http://twitpic.com/3jiuom
12-25 23:08

@snowmiz おおー、ブロンコビリーいいな。でも高い(T_T)
12-25 23:02

@buchan53 努力しないで済む努力がいいな、どうせなら♪
12-25 23:02

@koruri1215 みんなが遊んでる時に仕事するのだ。
12-25 23:01

あぁ、NSNだ?。眠い、寒い、喉痛い?。お腹空いたーー。さ、とりあえずご飯ご飯♪
12-25 22:20

@koruri1215 また明日も仕事なんだよーーー(。-_-。)
12-25 22:18



@koruri1215 ありゃ、そうなんだ。俺ももうすぐ家につくよ♪おなかすいた(?_?;)
12-25 22:01

@koruri1215 似たようなとこが二つあって、なんとなくそっちくさかった(笑)そこ遮るものないからめちゃ寒いでしょ?
12-25 21:55

@koruri1215 今いるところから7kmくらいかな?岐阜県のとこ?
12-25 21:47

イルミネーション? http://yfrog.com/h4e5uwej
12-25 21:42

@koruri1215 うあっ、めっちゃきれい!!うちの近所に似たようなとこあるよ。
12-25 21:38

仕事終了なう。めっちゃ寒いな、今日。さて、渋滞の車列に並ぶとするか?。
12-25 21:36

@cradlesong10 さっさと治せ?。てか、俺も結構やばい。
12-25 21:26







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/796-98000182

