








12/28のツイートまとめ

takumaro21

牛乳切れたのでアメリカーノ♪あったまります。
12-28 23:21

@koruri1215 @paosama 本棚だらけのこの部屋はかなり危険。早く電子化しなくちゃ。
12-28 23:04

@paosama @koruri1215 たしかに。周りは全部壁で、倒れてくるものもない。壁が倒れてきても壁同士が当たって隙間ができやすいとか?
12-28 23:03

@paosama @koruri1215 高価なエスプレッソマシン買ったばかりだからもう少し待って欲しいな。(そういう問題じゃないですね)
12-28 22:49

@koruri1215 シマダイだったのか?。出世魚ってやつですな。でもやっぱ魚よりかに?♪
12-28 22:48

@koruri1215 魚だ。エンゼルフィッシュのシマシマのないやつ?なわけないな。魚わからない?
12-28 22:38

@paosama うんうん、今日は何度か揺れてるよ。
12-28 22:32

@koruri1215 いいなーうまそう?
12-28 22:26

@koruri1215 うん、テレビで情報出てるから俺が勝手に揺れてるわけじゃないよ。あ、そういう意味じゃないね(。-_-。)
12-28 22:24

@koruri1215 カニーーー!!!
12-28 22:15



うう、腹筋痛い(T . T)
12-28 22:10

なんかやたら揺れるな、今日。地震大丈夫か?
12-28 22:09

@misatobun はーい、ありがとね♪たくさん寝ときます。
12-28 14:14

@misatobun あぁ?違うみたい。ただの風邪ですって。昨日ぐったりしてたらだいぶ復活したよ。ご心配おかけしました(T_T)
12-28 12:26

咳しすぎて腹筋痛い(T . T)風邪治ったら腹筋割れてるかも。
12-28 01:35







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/798-f6d4e532

