








12/29のツイートまとめ

takumaro21

@hytaaa バイト先!!いいですね?。ラテアートしほうだいじゃないっすか。ハートのほうがきれいに描けなくて難しいと思う今日この頃。
12-29 23:59

@cradlesong10 ふむ、皮肉に皮肉を返すとは・・・。確かに先輩のせいかもしれん。とりあえず期待の新人をしっかり育てることにするよ。(前回の失敗をばねにして( ̄ー ̄))
12-29 23:58

@hytaaa を?ラテアートやってるんすか?
12-29 23:57

@cradlesong10 ふむ、よい性格だ(笑)
12-29 23:52

一応、お久しブリーフではないです(笑) RT @hytaaa RT @takumaro21: 本日のラテアート、お久しぶリーフ。(寒いっすね)しばらくお休みしてたわりにはここ最近で最高の出来♪恐る恐るって感じが功を奏したか!? http://bit.ly/fBacnf
12-29 23:49

@cradlesong10 空気が読めないってのは邪気がないから始末が悪い(笑)ヒロも気を付けるんだよ( ̄ー ̄) (あえて再送(笑))
12-29 23:46

本日のラテアート、お久しぶリーフ。(寒いっすね)しばらくお休みしてたわりにはここ最近で最高の出来♪恐る恐るって感じが功を奏したか!?#corfeejp http://twitpic.com/3kvfau
12-29 23:44

@cradlesong10 空気が読めないってのは邪気がないから始末が悪い(笑)ヒロも気を付けるんだよ( ̄ー ̄)
12-29 23:41

@misatobun 年末は仕方ないよ?。むしろ迷惑かけたけどベストタイミングで風邪引いたなって、いいように捉えてみてる俺(。-_-。)
12-29 23:34

@misatobun う、うん、そだね。(新年会だし。ってツッコミは大人げないからあえてしない( ̄ー ̄))お誕生日会は恥ずかしいからいらないっ(#^.^#)
12-29 23:33



@misatobun ありゃー、それがあぁなってそうなったのか。なんかつながったよ。みさちゃんやさしいからさくっと離れれんだろうし、難しいとこだね。
12-29 23:06

@misatobun 毎年恒例、誕生日のタイミングのせいで連勤祭り突入です。仕事始めてから年末年始はいつもロングラン(笑)
12-29 23:02

@misatobun うんうん、お疲れさん。ナンセンスなのはしゃーないけど、筋通ってる話ならありがたいクレームだと思うよ?♪年末だしどうしてもピリピリしちゃうね。
12-29 23:00

帰ってきて気づいたけど.....今日の昼コンビニのカレーライスだったのに、明日の昼コンビニのカレースパにしてしまった(?_?;)
12-29 22:57

@misatobun @cradlesong10 確かに。その風邪を移されるほうの身にもなって欲しい(?_?;)
12-29 22:54

やっとお仕事終了。さ、帰ろ帰ろ♪
12-29 22:22

@raizy001 たしかに。
12-29 22:21

営業終了。なんかやたら忙しかったね。それにしてもなんであんな残念なんだろう?
12-29 21:11







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/799-9169ac88

