








12/30のツイートまとめ

takumaro21

餅大量に食べたなう。餅のあとにもラテアート。リーフが鏡餅のようになり失敗(笑)
12-30 23:40

@koruri1215 うんうん。なんかそんな感じ(笑)
12-30 23:37

@koruri1215 先の見えない感じが好き♪
12-30 23:36

@paosama はーい、ありがとうございます♪
12-30 23:35

そしてようやく帰宅。おつかれさまでした。そして明日もがんばろー♪
12-30 22:48

霧で見通しのきかない道路。なんか素敵すぎる♪ http://yfrog.com/h0wxubxj
12-30 22:47

@koruri1215 というか実家だったり♪
12-30 22:40

@cradlesong10 明日は9時集合らしいぞ。まさか一緒に行ってたり(笑)
12-30 22:39

@misatobun ういうい?。みさちゃんは明日も仕事?
12-30 22:38

@cradlesong10 @misatobun ヒロなら「僕これからちょっと」とか言ってそうだけどな。
12-30 22:18



@misatobun お疲れさまでした。今日はいつもより女神様な感じでしたよ。ありがと?♪
12-30 22:17

@misatobun カニー!!
12-30 22:15

@koruri1215 ( ̄ー ̄)いいだろー♪さ、帰るよー(。-_-。)
12-30 22:13

@koruri1215 一人で餅つきって、どんだけ重労働??(笑)
12-30 21:37

@koruri1215 そそ。ちゃんとぺったんぺったん、だよ。
12-30 21:27

@koruri1215 ん?つきたてだから焼かないよー。
12-30 21:25

年末年始も残業なう。帰ったらお餅が待ってる。がんばろー!
12-30 21:21

@paosama ずっと仕事です。って、今日も残業中?
12-30 21:20

@koruri1215 はーい、ありがとー♪
12-30 12:38

@paosama はい?。それがなかなか休んでられないのです。
12-30 12:38

カレー完食。昨日に引き続きカレーなお昼。 http://yfrog.com/gyk3ppj
12-30 12:35

水分しっかり取って寝るのだ。お?いお茶 冬の緑茶おいしい♪
12-30 01:17

@koruri1215 しばらくぐったりしてました。ではそろそろ寝ますね?♪おやすみぃ?(^_?)?☆
12-30 01:15

@koruri1215 あざっす。でも、まだ安定してできてるわけじゃないからねー。理想は高く、です。
12-30 00:56

@koruri1215 はーい。こっくりこっくり相槌打ちます。
12-30 00:50

@koruri1215 突然変異でたまにかわいいのが生まれます(笑)
12-30 00:49

@hytaaa あ、いえいえこちらこそ楽しかったですよ。またゆっくりお話しましょう♪ おやすみなさいっ。
12-30 00:43

うあ・・・もうこんな時間!!そろそろ寝ますね????おやすみなさい"(@´▽`@)ノ"""
12-30 00:41

@hytaaa うんうん♪ ああでもないこうでもないってブツブツ言いながらするのが楽しい(笑)
12-30 00:40

@koruri1215 なんだろう?「教えて教えて?」って聞きだすのは苦手、勝手に話してるのを聞いてるのが好き。
12-30 00:38

@hytaaa 2年前の10月からです。独学なのでなかなか上達しませんがノロノロ階段登ってます。
12-30 00:35

@koruri1215 うん、きっとそうだろうと思いつつ聞いてみた(* ̄▽ ̄*)ノ"
12-30 00:33

@hytaaa 接客業のいちばん大きな魅力ですね。
12-30 00:32

実質的な値下げになればいいけど・・・・上限額が今の基本料上回ったら時代に逆行しちゃうだろうなぁ。光回線値下げへ?http://bit.ly/hj8oOY
12-30 00:29

@koruri1215 何聞いて欲しい??
12-30 00:25

@hytaaa うんうん、すごくわかる♪ 喜んでもらえるってのはうれしいですよね。
12-30 00:24

@misatobun ぷぷ・・・(笑)あえてツッコまない大人な俺(ツッコんだじゃんってツッコミはなしで・・・)
12-30 00:22

@koruri1215 上手かどうか知らないけど、聞いてるほうが楽かも。
12-30 00:21

@hytaaa そうそう!2年前テレビでやってるの見て、「おお??かっこええ!!やってみたい!!」って思って速攻エスプレッソマシン買ってきたんです(笑)
12-30 00:20

@koruri1215 いやいや、それでも十分楽しいでしょ。「嘘だー」って言われるけど、話すのあまり得意じゃない営業マンしてます(笑)
12-30 00:18

@hytaaa なるほど?。でもなんかさらっとラテアート出てきたら素敵ですね。
12-30 00:16

@koruri1215 おお??いいないいないいないいなぁぁぁ???♪(って、どんだけうらやましいんだ??)
12-30 00:13

@hytaaa なるほど??。人さまにお出しするのはそういうのも考えなきゃいけないんすねぇ。趣味のラテアートは気楽でいいですよ♪(うまくいったラテアートって写真撮ってるからいつも冷めてる・・・)
12-30 00:12

@koruri1215 よくわからないけどおかえり??♪
12-30 00:09

@paosama ありがと???。ネーミング『病み上がリーフ』もありだったかも・・・・
12-30 00:09

@hytaaa あれって人によって全然スピードも違うみたいですよ?。YouTubeにアップされてるの見てると千差万別って感じで。はじめてそれっぽいのができたときはめちゃ感動しましたよ♪
12-30 00:07

あ、でもボケたあとに流れる冷たい空気も苦手だな・・・(って、このツイートに対して冷たい空気流れそうな・・・・)
12-30 00:03

現在の天敵『冷たい空気』。吸うと咳きこんでしばらく止まらなくなります。
12-30 00:01







Comment

年末のごあいさつ

たくさん、ご無沙汰してました。
すっかりご無沙汰しているうちに、かなり、ラテアートに変化が!!
顔がある!!なんて、驚いちゃいました。(@_@;)
おまけにツイ―トまで。。。
今度、つぶやきにおじゃまするかも!?

それでは、今年もお世話になりました。
少しずつブログを再開しようかと思ってます。
もしよかったら、また、仲良くしてください。
来年はお互いにステキな年でありますように。
良いお年を♪(^O^)/
2010⁄12⁄31(金) 16:19 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/800-9fde143f

