








01/02のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 そそ、プレゼントはなんでもいいよ♪
01-02 23:55

@koruri1215 おやすみ、そして歳がまたひとつ増える(´・_・`)
01-02 23:48

@koruri1215 明日が最終日。ただ救いなのは営業時間が短いこと。その分濃厚な時間が続くけどね(笑)
01-02 23:30

@koruri1215 え?何その天国のような流れ?多分それだと休みすぎ。
01-02 23:16

@koruri1215 そんなに都会じゃないけどねぇ?。なんか映画館はあちこちにあるね。
01-02 23:12

@koruri1215 羨ましすぎるよ??。やっと5日目の勤務終了・・(-_-;)そして結構白熱バトルしてみたり(笑)
01-02 23:11

今年は何に挑戦します?ちょっと力つけてみますか♪
01-02 23:09

@koruri1215 職場近くのショッピングモール?
01-02 23:02

@koruri1215 映画っていつも仕事終わってから見に行くんだよ。だからさっと終われば見に行けるんだけどねぇ?。
01-02 22:37

相棒の映画も見なきゃいけないけど、ジーン・ワルツも見に行かないとな。最近時間が読めないからなかなか映画見に行けない・・・
01-02 22:21



今日はチームバチスタ、明日は....アマルフィ見ながら赤い指録画かな。こういう時はダブル録画できるレコーダーが欲しくなる。
01-02 21:29

帰宅?。なんか働きすぎてどうでも良くなってきたぞ(笑)明日働いたらやっとお正月だ♪
01-02 20:39

@raizy001 うんうん、よくない空気。一度換気するといいと思うよー。
01-02 20:38







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/803-1f411fb0

