








01/03のツイートまとめ

takumaro21

渡部陽一って、なんかすごい。のんびりしてるように見える裏で、きっと脳はフル稼働してるんだろうな。
01-03 22:16

Qさま見ながらもう寝そうになってる俺。どっと疲れが・・・・・
01-03 22:11

本日のラテアート、びっしリーフ。なんか、なんだろう?びっしりって感じ?#coffeejp http://twitpic.com/3mnssu
01-03 22:00

やったー!ついに年末年始の耐久勤務終了♪かなり心がやられたけど、とりあえず終わった?
01-03 20:47

相変わらず帰り道は渋滞。もう少しお金持ってたら専用道路作るのになぁ?
01-03 20:31

@misatobun 普段食べないものばかりで結構スリリングな弁当だった(笑)
01-03 20:29

@misatobun うんうん、今のところは大丈夫かと( ̄ー ̄)
01-03 20:27

昨日は脂たっぷり、今日は思いっきり和風。
01-03 12:29

@misatobun ぷぷっ、飼い主はそんな気がしないけど、ブンちゃんは確かに(。-_-。)
01-03 12:20

さてーそろそろ寝るよー。バチスタ見てたらもう睡魔限界。
01-03 00:22



@koruri1215 (^_?)?☆
01-03 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/804-e5edf1ec

