








01/05のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 じゃあ元どおりになるように一緒に祈って♪
01-05 22:42

@koruri1215 あはは(笑)プレゼント期待してたのになぁ( ̄ー ̄)あ、今ちょうど小銭入れが欲しいと思ってたとこなんだ♪
01-05 22:25

@koruri1215 はい、昨日です。小銭入れと名刺入れとマネークリップとまとめてちょっといいのを買ったからけっこうショック(T . T)戻らなかったら買い直そうかな。
01-05 22:14

はー♪ブルマンの風味がたまらない?。でも、もうあと少ししか残ってないや。#coffeejp
01-05 22:09

@koruri1215 とりあえず中身抜いてプレス中(笑)ぐっしょりなのが辛い?(T_T)
01-05 22:06

とりあえず・・・なんか調子悪いから寝てみよう。おやすみなさい。
01-05 22:01

iphoneだってお正月を満喫したかったのかもよ。http://bit.ly/giWBkO
01-05 22:01

とりあえず山積みになった本の間に挟んで、形が戻るのを願ってみる。
01-05 21:38

はう、干してあるジーンズから出てきた。中身は無事だけど.....小銭入れグニャグニャになってる(T_T)
01-05 21:35

昨日着てた服に入れたまま洗ったか?皮のやつだから乾かしてもダメかなー。中身より小銭入れの行方のほうが心配。
01-05 21:32



あれー?小銭入れ忘れたと思ってたけど、やっぱないや。何処かに落としたかなぁ??
01-05 21:28

@buchan53 忙しい日々、大歓迎ですよ?。暇な日々のほうが辛い(笑)でも一番辛いのは、やることあるのにやれない日々だったり(?_?;)
01-05 21:20

豪華料理もいいけど、やっぱカレーが好き♪
01-05 21:14

きのこたっぷりのクリームパスタ。うまー♪
01-05 12:39

うーん、またひとつ歳が増えたよ。ちゃんとレベルも上がってるといいけど( ̄(工) ̄)
01-05 12:29







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/806-1ef1d5f0

