








01/07のツイートまとめ

takumaro21

@raizy001 外で食事なんて珍しい。でも500gは多すぎる気が・・・
01-07 23:44

@koruri1215 あはは・・・・大きさが違うだけだよぉ?。たくさん飲むかちょっと飲むか(笑)
01-07 23:43

@koruri1215 うんうん、接着剤できれいにつながったけど・・・これで同じようなのが3個になった(笑)
01-07 23:35

@paosama あれ、やり方知ってたらたぶん誰でも簡単にできるんですよ??♪
01-07 23:34

本日のラテアート、レイヤーハート(もどき)。ここだけの話、昨日のグルグルはなぜか奇跡的なぐらいきれいにレイヤー入ったのになぁ。頭の中がグルグル作るつもりだったからハートにチェンジすることができず・・・#coffeejp http://twitpic.com/3nsc2l
01-07 21:29

とりあえずコーヒープレス、新しいのを注文した。勢い余って大きいサイズと小さいサイズと両方買っちゃった♪
01-07 21:22

@raizy001 本当にお疲れ様です。このところいろんな歯車が狂ってる気がしますね。このままじゃいけない気がする。
01-07 21:21

ヒロの真似したわけじゃないけど、休日なのにお仕事終了。とりあえず形は整ったはず。
01-07 19:30

@misatobun はーい、お疲れさまでした(謎)
01-07 19:28

今年入ってから、なんかこんなんばっかりだな。とりあえず瞬間接着剤でくっつけてみた。
01-07 13:08



ぬあっ!!コーヒープレス壊れたーーー!!引っ掛けて落としたら内側と外側が分離(?_?;)ま、まぁいいか.....真空状態のとこに水気入っちゃってたし。くぅぅ(T_T)
01-07 02:56

株やめてからたまにしかチェックしてないけど、日経平均だいぶ上がってきたね。投資信託がだんだん復活してきた♪
01-07 00:58

あぁ??明日こそ免許の更新に行かないと???。
01-07 00:55

@koruri1215 おお、なるほど!!あとはそうだなぁ・・・5mmぐらい背が届かないときに足場にするとか??
01-07 00:28

@koruri1215 うんうん、アメリカメディアまで飛び付いたらしいね。おせち料理ってのが日本独特でさらにウケたんだろうねぇ。食べても食べてなくても全額返金は当たり前かな。ちゃんとしたおせちをあとからもらってももううれしくもなんともないだろうし・・・
01-07 00:26

@koruri1215 ちょっと遠くにあるボタンのスイッチを小銭入れ投げて押したり、木の枝に引っかかった凧を取ったりするのに使うことにするよ。・・・・って使い方違うな・・・
01-07 00:24

@koruri1215 スカスカお節。今年の流行語大賞狙ったのかも(笑)ちなみに産地もめちゃくちゃだったらしい・・・(-_-;)自分も営業やってるけど信用なくすようなことしちゃだめだよねぇ・・
01-07 00:20

@koruri1215 普通にポケットに入れてたよ?。ときどきすごい買い物したくなることあるから、そのときにでも買うよ♪
01-07 00:17

@koruri1215 宅急便で送ろうか? 内容欄に『ラテアート』って書いて送ったらそっと届けてくれるかも(笑)
01-07 00:16

@koruri1215 うあ、調べてくれたんだ、ありがと?(^з^)-☆Chu!!引っかき傷が無数にある感じだからねぇ?。どこかでいいの見つけたら衝動買いするよ♪
01-07 00:11

@koruri1215 うんうん、ばっちり♪砂糖少し加えると最高かもっ(* ̄▽ ̄*)ノ"(飲む量がハンパないので砂糖入れてないですが・・・・)
01-07 00:05







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/807-e3393727

