








01/08のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 でしょでしょ?かなり気合いれて撮ったからね!と、そうでもないのにあえてノッてみる。
01-08 22:54

@koruri1215 見たことあっても何かわからないものって結構あるよね。
01-08 22:47

@koruri1215 近くにあった台車のコロコロの根元部分(笑)なんか不思議な光沢が....
01-08 22:16

さあー帰るよー。今日も一日お疲れさまでした♪ http://yfrog.com/h5xn7rj
01-08 21:47

@koruri1215 小さいのの気分の時もあるじゃん?
01-08 13:59

@koruri1215 小さいサイズのやつだと、見た目よりもずっと飲める量少ないんだよ?。だから大きいの買おうと思ってた矢先だった。(なのに小さいのも買った・・・)
01-08 00:22

@paosama 対角線にチョコレートソースをたくさん引いて、あとは楊枝でグルグル?ってするとああいう形になるのです。
01-08 00:21









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/808-b38b8f1d

