








01/09のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 あはは、なるほど。でもいつもアップしてるみたいにはいかないからねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
01-09 23:58

@koruri1215 遠路はるばる??
01-09 23:51

@koruri1215 取りに来るん?? 豆の油分とかもちゃんとフィルター通過するから、いい豆だとおいしく飲めるよ♪
01-09 23:34

@CoffeeandBaby ドラマとか結構出てますよ?。あとCMとかもちょいちょい出てます。オードリーの出てる車のCMとかシャンプーのとか(エッセンシャルだっけ…?)
01-09 23:32

15日ぐらいに着荷らしいです。自分の分と頼まれもの同梱依頼したらちゃんと受けてもらえました♪ボダム ミニトラベルプレスhttp://a.r10.to/hB8ali
01-09 23:22

を? またツイート数が激減してる。
01-09 23:16

@CoffeeandBaby 吉高ちゃんかわいいっすよね?♪
01-09 23:14

@raizy001 どうしてこういう状況になってしまったのか不思議ですね。そろそろ換気が必要なんじゃないかって思ってるのは自分だけ?慣れ合いと甘えが今の状況を生んでるような・・・今のままではみんな腐ってしまいそうで怖いです。
01-09 23:13

本日のラテアート、ウェーブハート? 勢いが大切な気はしてるけど、ビビってしまう。 まだまだ慣れが必要だ。#coffeejp http://twitpic.com/3oggo8
01-09 21:43

任侠ヘルパー録画してるから釣りバカ日誌見ることにしたよ。
01-09 21:14



@kajisin46 @misatobun へぇ、初ドコモだったんだ、意外。
01-09 19:35

@cradlesong10 無事会えたかい?多分向こうも同じこと思ってたはず。
01-09 19:35

@misatobun 海の見える丘公園ってやつですね( ̄ー ̄)しかし、タブの実物より渡辺謙が浮かんでしまう俺。
01-09 19:34

さあ帰るよー♪今日は任侠ヘルパースペシャルだったはず。夜中の任侠ヘルパーのせいですでに眠さ限界。おつかれさまでした。 http://yfrog.com/h8l3olj
01-09 19:33







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/809-250f053e

