








01/13のツイートまとめ

takumaro21

@raizy001 うん、それぐらいが妥当かと。カレー食いたい。
01-13 23:27

でっかいコーヒープレス使用中。飲んでも全然減らない・・・容量500ccって書いてあったけど、実際飲めるのは350ccぐらいか。
01-13 16:07

@raizy001 あぁ、見た見た。尊敬できる上司がいる職場ってのがきっと減ってるんですよ。昔は「ああいうふうになりたい」って人が上にいたもんだけどなぁ・・・
01-13 16:04

新しいコーヒープレス届いてました。大きいの1個と頼まれ物含む小さいの3個(笑)大きいやつ・・・かなりでかい・・・(-_-;)#coffeejp http://twitpic.com/3pklzs
01-13 16:00

そして免許更新。のつもりだったけど、後日講習受けてって言われたよ?
01-13 15:17

コーヒー出て来た♪なぜか逆向き。左利きなの知ってるとか、そういうんじゃないよね?
01-13 14:12

車屋さんなう。早く来すぎたから担当の人いないや?。先に免許の更新行ったほうがよかったかな?
01-13 14:11

@koruri1215 おお、まじ??(⌒▽⌒)
01-13 14:09

@koruri1215 そう言えば誕生日プレゼントもらってないなぁ?♪( ̄(工) ̄)
01-13 00:02









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/812-44f2401b

