








01/15のツイートまとめ

takumaro21

そう言えば朝起きたらウドちゃんが「ありがとぉ??ってつた?えた?くぅてぇぇぇ??」って熱唱してた。いきものがかり久々に聞きたくなった♪
01-15 23:48

おめめしょぼしょぼ、はなみずだらーんの季節がやってきた。いつもよりずいぶん早いから何の用意もしてないよ。とりあえず去年買い集めたグッズを探し中。
01-15 23:46

@raizy001 はう、言ってくれたらやったのに?仕事クビになったら液晶フィルム貼り屋さんやるつもりなんだけどな(笑)
01-15 22:29

@misatobun アポロチョコって半分イチゴの?あれうまいよねーー。
01-15 22:27

@kajisin46 うあー大丈夫かな?もうすぐ新年会だし、早くなおしてくださいね。
01-15 22:27

@misatobun はいはい?♪さっと入れてチョロチョロって入れて、ちょっと待ってまたチョロチョローって感じで♪(´ε` )
01-15 22:25

新しい小銭入れゲット♪マネークリップとほぼ同じ柄でいい感じだ( ̄(工) ̄)
01-15 22:23

帰宅なう。今日はお昼抜きだったから空腹ハンパない。さ、メシメシ♪
01-15 22:20

懲りずにもう少し練習しよう。今度は取っ手の位置を左上ぐらいにして描き始めないと・・・それからウェーブとハートの継ぎ目をしっかりつける。まだまだ課題が山盛りだ。
01-15 03:46

本日のラテアート、ウェーブハートLv.2。初めてウェーブがそれっぽく・・ YouTubeで予習した甲斐があったか?ただ、描きながら喜んだせいでハートがお粗末な感じに(笑)さらに脳内変換ミスで取っ手の位置が逆。左利きなの忘れてた。 http://twitpic.com/3pzm3x
01-15 03:44



@koruri1215 そうそう。そろそろ空いてくるはずだから、近いうちに行くはず(笑)
01-15 01:25

@koruri1215 おー正解っ!!フリーパスなのに最近全然いってないや。年末はやたら混むからねー。
01-15 01:19







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/814-cc945914

