








01/17のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 お勤めごくろうっす。今日はコミュファの光テレビの工事日でしたが、予想通り中止。どこにも行けないし久々にのんびりな休日です。
01-17 14:35

@kajisin46 え?もう雪なくなってる?こっちはまだめちゃめちゃ残ってますよ。これ、1週間ぐらい残るんじゃないかってぐらいすごい量が・・・
01-17 14:34

@raizy001 おつかれさまです。昨日よりもずっと雪積もってるし・・・ここでも30cmは積ってるよ・・・(-_-;)
01-17 10:39

そういえば昨年の今頃はWii+WiiFitを買ってダイエットするぞって言ってたっけ。1年たった今、あの頃と見事に体重が変わってない(笑)少し減ったのに大幅に増えて、結局元の体重までまた減らせた・・・今年こそ、今年こそは・・・・っ!
01-17 00:36

@cradlesong10 俺も近日中に参加予定(笑)iphone買った時と同様、買う前からケース物色中・・・(すでに候補をいくつか見つけた)
01-17 00:33

明日の道路は今日以上に混むんだろうな。明日お仕事の方、気をつけてね。
01-17 00:31

2ステップで視界から消える。でも、あんまり強さは変わらないな。
01-17 00:30

@koruri1215 ひぃーなんかこっち見てる。
01-17 00:27

@misatobun ん?きのこの山よりたけのこの里?あの歯ざわりがいいよね。サクサクって.....なんかたべたくなってきたよ。
01-17 00:25

@misatobun @cradlesong10 そうそう、聞き間違いだと思ったよ。まさか本当に4時に来てたとは。
01-17 00:24



@raizy001 おつかれさまでした。陰ながら応援してます。
01-17 00:23

@snowmiz みずさんちは確かに坂ばかりだね。無事つけて何よりです。
01-17 00:22







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/816-72eae29f

