








01/18のツイートまとめ

takumaro21

あ、書かなきゃいけない書類プリントアウトしたけど、たぶんどこかに置き忘れた。明日また印刷し直そう・・・
01-18 23:59

ギャラクシータブのケース、やっぱり明日には届くらしい。ケースゲットしたらタブの契約に行こう♪(え?順番逆?? 気にするな)
01-18 23:57

@cradlesong10 そうそう、昨日起こるはずのトラップがずれこんで今日とか、なんかある意味運命的なものを感じるハマり具合でした(笑)
01-18 23:55

@buchan53 こちらこそいろいろ面倒な仕事ばかり回ってしまってるようで申し訳ないです。本当にお疲れさまでした。
01-18 23:54

たくまろさんの心の色は「湧き上がる白色」です。心の色が「不思議な雪色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor 不思議な雪色の人・・・いたな(笑)
01-18 23:53

お客様宅からやっと帰宅。なんとかしてあげようと思って行ったけど、なんともならなかった(T . T)まぁでも、一歩前進したからよしとしよう♪
01-18 23:09

思わずタブのケース注文。今日機変しようと思ったけど、無理だった(T . T)ケースのほうが先にくるか??
01-18 14:00









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/817-17bc5a57

