








01/19のツイートまとめ

takumaro21

@buchan53 うんうん、フリックで戻れないのがちょっと戸惑うけど(笑)慣れの問題だからなんとかなりそう♪本読むにはかなり読みやすいサイズだよ?(^-^)/
01-19 23:49

ギャラクシータブにてつぶやいてみる。iphoneと操作が色々違うから戸惑うな(-_-;)
01-19 18:41

@kajisin46 8時半に店に集合でお願いします。
01-19 18:30

ウェーブハート、なかなか進歩しないなぁ・・・今のところ「わかった!!」って思えるような、ピンとくるものもない。それでもこの試行錯誤が楽しかったりする。
01-19 00:03









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/818-c203f86a

