








01/20のツイートまとめ

takumaro21

抜けかけてた親知らずがついに抜けた!!ほとんど歯の形残ってなかったよ。
01-20 12:53

本日のラテアート、ウェーブハート。ほんの少しコツのようなものがつかめた気が・・・ ミルクのラインの行く先を見てるせいか振りが安定してない。動きが身体になじむまでもう少しかかりそうだ。 #coffeejp http://twitpic.com/3rhf4u
01-20 02:02

@snowmiz おお、やっぱそうなんだ。のほほん族は5個ぐらい家にある(笑)
01-20 01:59

@snowmiz ん?これは何者?陽だまりの民みたいなのかな?
01-20 01:50

@koruri1215 おかえりー。
01-20 00:21









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/819-ca8a4e9a

