








01/23のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、ちょっと見飽きてきたウェーブハート。失敗作好評量産中!!ウェーブ描くのにけっこう振ってるはずなのに、できあがってみると振れてない。次はリーフで振りのイメージつかみ直そう。 #coffeejp http://twitpic.com/3spg6i
01-23 23:16

@cradlesong10 不安の表れじゃなくて安心したよ。
01-23 22:51

@koruri1215 ただいまー♪お腹空いたよーー!!
01-23 22:10

@cradlesong10 悪いね、仕事頼んじゃって。で、なんで?マーク??( ̄ー ̄)
01-23 22:08

残業なう。でも、残った分の仕事はちゃんとできたはず。お疲れさまでした♪
01-23 21:37

@misatobun おかえりなさい。とりあえず元気そうで♪(´ε` )なんかノロウイルス持ち回りっぽくなってるから気をつけますね( ̄(工) ̄)
01-23 14:07









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/822-dc77006b

