








01/30のツイートまとめ

takumaro21

来月こそ鍋やりたいねぇ?。
01-30 23:19

たくまろが魔女になったら、『髪型はポニーテール、髪の色は青で、得意なことは絵を描くことの、元気な魔法使いになります。ちなみに相方はいません。』 http://shindanmaker.com/83523相方いないんだ・・・。あ、そもそも魔女って・・・
01-30 23:18

お昼にもらったお酒のあめなう。・・・・・酒だ・・・確かに。
01-30 23:16

さて、今日も電子書籍化作業するべ。なんか、もう絶対読まない自信のある本はそのまま捨てちゃいそうな気がしてきた。
01-30 21:59

今日はなんだか久しぶりにフル稼働って感じで1日終わった。疲れるけどこういう日がたまにあると気持ちが切り替わりますね。
01-30 21:56









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/829-0b484dc6

