








02/06のツイートまとめ

takumaro21

そして、手のひらをハサミでちょっと切ってみたり(ーー;)やっぱバラすのにカッターも必要だな。
02-06 22:11

新しい裁断機の試し切りなう。3倍高かったけど、切れる枚数も少ないけど、切れ味半端ない。しかも軽く切れる♪
02-06 22:09

地デジの放送がうまく見れないと思ってたら・・・どうやらテレビのチューナーが逝ってしまってるらしい。レコーダ経由ならちゃんと映るのに、直差ししても見れないって・・・(-_-;)異常なくらいものが壊れる・・・
02-06 21:19

おはようございます。なんとか早起き成功。眠い、眠すぎる(@ ̄ρ ̄@)
02-06 08:47

おぉ、新しい裁断機もう明日届きそうな感じだ♪壊れ物ブームそろそろ終わって欲しいなぁ。今年に入ってから壊れたもの、もう全部思い出すのも困難になってきた・・・(-_-;)
02-06 00:20









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/832-197cf327

