








02/07のツイートまとめ

takumaro21

きれいに裁断できるだけであとのチェック作業がかなり楽になった。やっぱケチっちゃだめですね。
02-07 20:10

本日のラテアート、久しぶりにチョコレートソース使って描いてみた。適当に楊枝で描くだけでそれっぽくなるから不思議。#coffeejp http://twitpic.com/3xdia9
02-07 20:06

よし、出来はともかくとして作文終了。ふぅ・・・ぐったりだ。
02-07 15:02

@cradlesong10 まぁそれでも意味のあることだと信じてちゃんとやるのが大事なのさ。自分の中の考えもまとまるしね。
02-07 14:09

作文がなかなか進まない・・・とりあえずコーヒータイム。#coffeejp http://twitpic.com/3xb5hu
02-07 13:29

今日の目標、作文を上手に書くこと(笑)本を読むのは好きでも書くのはいつも難しい。
02-07 10:58

@cradlesong10 だから頑張れば1時間ぐらいで着くって言ったじゃん(笑)
02-07 10:54

1冊をいくつかに分解しなきゃいけないけど・・・レバーを下げるだけで本の固定と裁断と一気にやってくれるからかなり楽♪最初からこっちを選んどけばよかったなぁ。 http://a.r10.to/hBHjZZ
02-07 02:49

@MISATOBUN7 おかえり?♪無事登録できたようですね。よかったよかった。
02-07 02:33









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/833-50cf8b95

