








02/08のツイートまとめ

takumaro21

【たくまろ】を日本語に翻訳すると【癒される】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki どちらかというと癒されたい♪
02-08 23:26

どんまい♪ RT @koruri1215 【ぐみ】を日本語に翻訳すると【人間失格】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki すみません…
02-08 23:25

それにしても・・・読めば読むほど秀樹のことが書いてあるようにしか思えない(笑)自炊許可降りたので早速裁断♪http://bit.ly/eyXb3N
02-08 23:24

帰宅なう。コンビに寄ったのに牛乳買ってくるの忘れた。今日はエスプレッソをソロで♪
02-08 23:20

@buchan53 お待たせしました。コーヒーメーカー入荷です( ̄ー ̄)今度のはちゃんと確かめたけど大丈夫だったよ。明後日くらいに持ってきます。
02-08 23:19

@MISATOBUN7 そう言えば前は目が?って言ってたような。肌弱いんだねぇ、大変そう。
02-08 23:06

@raizy001 うんうん、この車もあんまり走ってないよ。
02-08 23:04

@MISATOBUN7 はい、暇なのに忙しくて弁当も買えなかったのです。でも、カップ麺はそれなりに好き♪
02-08 23:04

東京ぽてとなう。 http://yfrog.com/gzbazfkj
02-08 21:16

おしるこなう。さ、かえろー http://yfrog.com/h47e4vj
02-08 21:13



遅い昼食ナなう。しかもカップ麺て。
02-08 16:02

裁断なう。LEDでカットラインも見えるし紙押さえも勝手にやってくれるし、お利口すぎる。 http://yfrog.com/h2vx1jxuj
02-08 02:25

@takumaro21 @cradlesong10 あ、もちろん冗談なので吹聴しないように。
02-08 02:14

@cradlesong10 実は2個置いてあるのって「枕を高くして寝られるように」って意味が込められてるんだよ。安心してお休みください、みたいな。
02-08 02:13

@MISATOBUN7 @cradlesong10 まさかかじさんと??????(怖い・・・怖すぎる・・・)
02-08 02:10

裁断機のキレ味が気持ち良すぎる♪
02-08 02:07

さて、もう1冊ばらしてスキャナにお仕事させながら風呂入ろう。
02-08 02:05

@cradlesong10 ヒロならきっと2個必要だと思ったんだろ、いろいろな意味で(笑)
02-08 02:04

@MISATOBUN7 ありゃりゃ・・・でも、ぶんちゃんは確かにかわいい。猫飼ったことないけど見てるとなごむね?。お大事に?。
02-08 02:01

@MISATOBUN7 お任せしちゃうんだ(笑)でも、料理できるってかっこいい♪
02-08 01:58

よし、清書も完了。書きながら残りスペースを計算して・・・内容はともかくいい感じで枠に収まった(笑)
02-08 01:57

@MISATOBUN7 そそ、でも、料理できる人見てるとすごいなーって思うよ。思うだけで結局食べるだけになってるけど(笑)
02-08 01:22

@MISATOBUN7 飲む専門って(笑)BBQのときの俺と一緒(@ ̄ρ ̄@)
02-08 01:09

そして今頃作文の清書なう。文章ができたことで安心して放置してしまった。
02-08 01:04

@MISATOBUN7 でも飲むんだ(笑)見た目よりずっと簡単だからやってみて。
02-08 01:03

@snowmiz しまった、こんな時間に見たせいでめっちゃ食いたくなった。
02-08 01:01

@buchan53 あー!!たしかに。そんな風にも見えるかも!
02-08 00:53

@koruri1215 うんうん、ありがとー♪牡丹とか??
02-08 00:52







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/834-9d48df7e

