








02/09のツイートまとめ

takumaro21

本日のラテアート、???。何も考えずに描いてみた。なんかこういう形の棒状のお菓子なかったっけ?中にチョコレートがはいってるやつ。名前が出てこない・・・#coffeejp http://twitpic.com/3xzuw3
02-09 22:54

@MISATOBUN7 う、うん、そーだねぇ(; ̄O ̄)着れないウェアしかない。
02-09 19:41

@cradlesong10 昔はゲレンデのスピードスターって呼ばれてたんだよ( ̄ー ̄)止まれないだけって噂もあったけど(; ̄O ̄)
02-09 16:31

本日のラテアート、リーフ。もっともっと細かいラインを描くのってどうしたらいいんだろう。ピッチャーが低すぎる?スチームをもっと細かくする?もっと細く注ぐ?#coffeejp http://twitpic.com/3xx1u2
02-09 16:07

それにしても、免許の写真やたらふっくらしてるな。次撮ってもらうときはすっきりしてるといいけどなぁ?。また5年もこの写真とお付き合いするのかぁ?
02-09 15:59

@koruri1215 つるんつるんて(笑)
02-09 15:58

@koruri1215 普通はもっと手前で曲がったりしたほうが早いのに、やたらまっすぐにこだわった結果らしい。
02-09 15:57

@MISATOBUN7 @cradlesong10 いいねぇボード♪もうきっと滑れなくなってそうな俺。
02-09 15:54

いい天気?!って、やたら本物らしさを排除(笑) http://yfrog.com/h5jp8numpqgbsj
02-09 15:06

@Craft_dai うんうん、どれが好きとかじゃなくどれも好き(笑)ラッシュライフの最後にくる爽快感がたまらないですね。
02-09 14:57



@koruri1215 いや、いい意味で振り切れた感じ。脱皮かも(笑)
02-09 14:56

@koruri1215 それが...超遠回りながらナビが言ってること正しかった(; ̄O ̄)
02-09 14:55

そして本屋さんなう。電子書籍化なんてやってるけど、本屋さんじゃなきゃ買えない本もたくさんあるからねぇ。がんばれ!本屋さん!!
02-09 14:34

なんかナビの機嫌が悪い気がする。指示通り走らなかったら、「あと4kmで目的地付近です」って....まだいろいろ曲がらないとことかあるのに。
02-09 14:27

@paosama 3月中旬までやってますよ、確か。
02-09 13:58

ふむ、一家に一台欲しいな、あの講師の人。眠れない夜にサヨナラだ(笑) http://yfrog.com/h3ig0hrj
02-09 13:57

ありがたいお話が聞ける会場はこちらですか?
02-09 12:45

@paosama あらら、それはお疲れさまでした。
02-09 11:15

@paosama 今の時期の平日なら結構余裕で見て回れますよ?。
02-09 11:14

さて、寒さに震えながら尻尾切りまくるか(謎)
02-09 11:02

@paosama はい、遠方の人はそういう認識は持ってないようで(笑)冬場以外はけっこういろんな花とか咲いてるんですよ。でも見に来る人はみんなイルミネーション。
02-09 11:01

@paosama お疲れさまでした。
02-09 10:58

@paosama 目下売り出し中の三重県なばなの里のイルミネーション(笑)おそらく年間売り上げの大半をこの数カ月で稼いでるんではないかと思われる植物園・・・(-_-;)
02-09 10:57

@Craft_dai リーフ楽しいですよね??♪そういえば伊坂さん自分もかなり好きですよ。
02-09 10:52

@koruri1215 ん、お仕事系かな、ふっきったの(笑)振り切れたのかもしれんけど・・・(-_-;)ターボボタン押したイメージ??
02-09 10:44

@paosama おはようございます。って、めちゃめちゃ早起きですね。今年のはすごくきれいでしたよ?♪
02-09 10:43

@buchan53 あ、いえいえ、なんか手書きの手紙までついてて、ちょっと感動。トラブルがあったときのほうが距離縮まる好例でした。
02-09 00:44

@MISATOBUN7 ほいほい?おやすみー
02-09 00:42

@MISATOBUN7 はい、残念でした(T . T)
02-09 00:41

上から目線 in rainbow♪#photojp http://twitpic.com/3xq366
02-09 00:15

@cradlesong10 ケータイコーナーに潜り込んでたとかじゃなく??
02-09 00:02

@MISATOBUN7 おかえり?&いってら?♪美女度アップしたようですな(* ̄▽ ̄*)ノ"
02-09 00:01

@cradlesong10 お疲れさん。
02-09 00:00

@cradlesong10 @MISATOBUN7 実は俺も・・・・恥ずかしいから黙ってたけど・・・(-_-;)
02-09 00:00







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/835-1c0779d9

