








02/16のツイートまとめ

takumaro21

@koruri1215 リーフとかだと失敗作もなんとなくそれっぽく見えるようになるから不思議(゜O゜;
02-16 23:59

@koruri1215 あはは、吸われる前もちゃんとあるじゃん(笑)だんだんムンクの叫びっぽくなってかない??
02-16 23:54

@koruri1215 おお???っ!!って、少し飲んだでしょ(笑)
02-16 23:50

カレーを盛り付けてるイケメンのお兄さんの手さばきが何となくかっこよかった(笑)それにしても、なぜフォークで食べるんだろう??スプーンも用意されてたけどせっかくならね。 http://twitpic.com/40dusi
02-16 20:24

本日のラテアート、ウェーブチューリップ(初)。まぁそんなうまくいかんわな・・・とりあえず今月の2個目の山も突破。無事に超えたかどうかは神のみぞ知る(笑) http://twitpic.com/40dtiy
02-16 20:19

大盛り量多いな、これ。ちょっと少なめだったって書いてた人、どんだけ食うんだ??
02-16 14:01

めっちゃ煮込まれてる。うまー金沢カレー♪ http://yfrog.com/h29i9jnj
02-16 13:50

噂のあの店なう♪
02-16 13:45

おもしろいな、これ。http://bit.ly/gSD7IY
02-16 01:19









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/842-ee79b299

