








02/17のツイートまとめ

takumaro21

雨降り。それはそれで悪くない。 http://yfrog.com/h4yvmhj
02-17 22:10

@koruri1215 ゲージュツはなんでもありだよ。
02-17 21:35

久々に出社したらやらなきゃいけないことが山積してた(笑)ま、それはそれで暇なのよりずっといい♪
02-17 21:34

コロンビアスプレモ♪
02-17 15:14

@takumaro21 @koruri1215 犬のつもりだったけど、逆さまに見るとキツネに見えなくもない・・・(-_-;)
02-17 00:51

まねしようと思ったら違うものになった(笑) RT @koruri1215 @takumaro21 うん笑形崩さないようにちょっと頑張った? http://yfrog.com/gyetjqpj http://twitpic.com/40g9r2
02-17 00:50

@koruri1215 大丈夫っ、まだまだ寝ないし?♪
02-17 00:19

@koruri1215 なんか飲みたくなってきた(-_-;)
02-17 00:13

@koruri1215 そう、でも上手にできすぎると写真撮るのに気合い入っちゃって飲むときには表面冷めてる(笑)
02-17 00:03









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/843-108fa48b

