








02/23のツイートまとめ

takumaro21

@MISATOBUN7 何年か前はやってたんだよ。今度は行こうかな♪
02-23 23:37

@MISATOBUN7 ぬあーいいなぁ?!天気よかったみたいだし、楽しそうすぎ!!
02-23 19:18

カード支払いで暗証番号入力させられるとなぜかいつもドキドキする。うろ覚えだから毎回不安(笑)
02-23 17:23

@koruri1215 ん?どうした??
02-23 13:28

@cradlesong10 ちゃんと間に合ったのかな?けがとかせんように。
02-23 13:28

@MISATOBUN7 朝日だ。今なら割と遅く昇るはずなのにそれでもほとんど見る機会ないですねぇ(笑)で、滑れてる??
02-23 13:27

@raizy001 アニソン、最近はまったくわからんですねぇ。あとからアニメの主題歌だったって知ることのほうが多くなったかも。
02-23 13:25









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/849-e9f5a386

