








02/25のツイートまとめ

takumaro21

溺れないように浮き輪してね(笑)“@taddyism: 今日コレできそぅ。。RT @takumaro21: 風呂で寝てた(@ ̄ρ ̄@)”
02-25 23:59

@koruri1215 そーいえばお腹大丈夫??
02-25 23:55

今俺もそんな気分です。“@taddyism: 露天風呂に肩まで浸かってちょっとライトアップとかも楽しんぢゃいたぃ… 気分なぅ。まぁ、ソレを現実逃避っちゅぅんですけど。”
02-25 23:54

@cradlesong10 ネギだよ、上に乗ってるの。今度挑戦してみ?
02-25 23:52

@MISATOBUN7 無事終わったよー。今日は疲れきってよく寝れそうだ♪
02-25 23:51

@6_Yui_1 わーい、ゆいちゃんの初ツイートゲットだ( ̄ー ̄)
02-25 23:50

久々にしなとらラーメン。今日もいろんな方に手伝ってもらって無事なんとか終わりました。いつもありがとう♪ http://yfrog.com/h61jvuj
02-25 22:33

@6_Yui_1はろ?
02-25 15:32

今日も引き続き展示替え。コンセプトはへっぴり腰のスパイダーマン( ̄ー ̄)
02-25 15:29

@koruri1215 展示替えって、面倒だけど好きな作業の一つだったりします。
02-25 10:25



@buchan53 沈むほど広く平気ないからです( ̄ー ̄)
02-25 10:24

風呂で寝てた(@ ̄ρ ̄@)
02-25 02:31

今日は本当にお疲れさまでした。お手伝いいただいた方々も感謝感謝です。復帰第一戦でテンション上がりすぎてぐったり(笑)さて、明日も頑張りますかー!
02-25 00:46

@koruri1215 おつかれー♪なんか働きすぎてテンション高め(笑)
02-25 00:37







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/851-9c0d96ee

