








02/27のツイートまとめ

takumaro21

それにしても・・・なんか心当たりが多すぎて申し訳ない。ごめんね。
02-27 23:26

@koruri1215 こっちもようやくお腹いぱ?い♪食後のコーヒータイムだガチョーん!!(もはやなんでもあり)
02-27 23:21

本日のラテアート、リーフ。ミルクの質感の調整に難航中。粗いと細い線描けないし、細かいと難易度が一気に跳ね上がるし・・・今日の質感で腕がもっと上がればきっと!!#coffeejp http://twitpic.com/44dm53
02-27 23:18

@snowmiz おぉ・・・・めちゃうまそう。もうご飯食ったけどお腹空くね(笑)
02-27 23:12

んと・・・ナチュラルハイ・・・じゃなくて、ランナーズハイか?
02-27 22:11

@koruri1215 うまそうっすね。テヤンデイ!!
02-27 22:03

@raizy001 たしかに。うちの近所の床屋さん辞めちゃったんだよ?。
02-27 21:59

@MISATOBUN7 かなり盛り上がってましたね?。うちもなんかバタバタしてたし。気づいたら4月ってパターンかも。
02-27 21:58

今日は皆さん本当にお疲れさまでした。でも、こういう疲れはなぜかちょっとだけ気持ちいい♪
02-27 21:56

うー、まだまだスチームが甘い(T . T)寝ようと思ったけどとりあえずリベンジ。そして玉砕。 #coffeejp http://yfrog.com/h3n2minj
02-27 01:40



弓・・・楽しいね、これ。(いかん、寝なきゃ)
02-27 01:18

@6_Yui_1 "(@´▽`@)ノ"""
02-27 01:16

@koruri1215 サビるよ。食べても食べても食べた感覚がなくなる(笑)(いや、危ないって、それ・・・)
02-27 01:14

おぉ・・・もう1時過ぎてる。風呂入って寝よ。おやすみなさいっ。
02-27 01:13

@6_Yui_1 3種類×カラバリ??頑張れば自分で作れそうなのがユルくてかわいい(笑)
02-27 00:50

@6_Yui_1 ひとつのカップめんに全部乗せたら・・・なんか大事なものを守ってる人たちみたいな絵になりそう。
02-27 00:39

@6_Yui_1 ハンズ?(笑)どれか一つ選べって言われたら1時間ぐらい悩むよたぶん。
02-27 00:30







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/853-c44d059b

