








03/07のツイートまとめ

takumaro21

チョコレートソースいつも使うの忘れる。 http://twitpic.com/474fe4
03-07 22:15

今日もおじいちゃん来てた。とりあえずスマホン買おうよ?。
03-07 20:48

うー、トイレの神様テレビで流すのやめて欲しい。毎回うるっとさせられる(T . T)
03-07 20:43

@cradlesong10 女性の誘いはちゃんと受けるべきだと思う。
03-07 20:00

ん、こんな時間に救急車?しかも近くで停まった。たいしたことなきゃいいけど....
03-07 05:14

いくら当番だからといえ、早く起きすぎだろう....寝直す。
03-07 05:05

@raizy001 本屋さんには頑張って欲しいですね。ネットでは衝動買いできないですし。
03-07 05:03









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/858-995e93dc

