








03/08のツイートまとめ

takumaro21

触発されてチューリップ。やっぱりなかなかきれいにはいかないなぁ?。#coffeep http://twitpic.com/47fdrz
03-08 20:56

か、かっこいい.....
03-08 20:38

はうー負けちゃったよ。友近は別格だから仕方ないかぁ?
03-08 20:36

今度はいきものがかりかー。選曲よすぎ♪
03-08 20:32

うたうまなう。藤田朋子さんのトイレの神様やばかったっす。
03-08 20:30

@MISATOBUN7 いつも美味しそう。ごちそうさまです♪
03-08 19:21

今日は良くも悪くも平穏無事。明日は晴れるかなぁ?
03-08 12:12

それにしても相変わらずBluetoothの設定がよくわからん。ペアリングしたあとなんであんなに複雑な手続きがいるんだろ? 謎だ・・・
03-08 02:48

今さらながら今日のチョコソース使ったやつは交互に楊枝でぐるぐるしてみた。思いつきで描いてるから仕上がりが読めない。
03-08 02:34

疲れがピークだったせいか帰宅後の意識がほとんどない・・・(-_-;)そしてきっと仕事中もナチュラルハイだった気がするから妙に売れた(笑)自分で何言ってるかよくわからんテンションってやばいな。
03-08 02:31



@cradlesong10 逆にPen liteはあのぐらいがちょうどいい(笑)前のは大人大人しすぎ(。-_-。)
03-08 02:26

IXYの新しいCMなう。吉高ちゃん結構お気に入りだけどちょっとあの軽さは(´・_・`)
03-08 02:21







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/859-3657a9df

