








03/16のツイートまとめ

takumaro21

それにしても部屋が異様に寒い。とりあえず重ね着にて対処。今日もお風呂入って早く寝ます。(節電のために早く寝ても夜中に目が覚めてしまうのが難点ですが・・・・)
03-16 23:55

@raizy001 お疲れ様です。頭の中がぐちゃぐちゃになりそうですが、なんとかもう少し頑張りましょ?。
03-16 23:53

たとえ無理にでも笑おう。笑顔は周りにも自分にも力を与えてくれる。まだまだ先は長い。力みすぎて潰れてしまうより、休みながら長く続けよう。明日もまた少しだけ今日より優しい自分でいられますように。
03-16 23:34

@cradlesong10 明日多分やばいよ。今日も相当きつかったけどねー。
03-16 23:22

終業?。なんか異常な忙しさだった。まぁでもとにかく皆さんありがとう♪唯一の失敗は目薬忘れたこと。眠いのか目が痒いのかもうわけわからなくなってました(笑)
03-16 21:43

もうなんかやたら忙しいね。がんばろーっ!!
03-16 12:16

う?・・・また揺れてるね。
03-16 03:34









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/865-f66c37b2

