








03/17のツイートまとめ

takumaro21

いただきもののババロアなう。ちょっと濃い目に入れたコーヒーと甘酸っぱいストロベリー♪ありがとうっ♪♪ http://twitpic.com/4abcoq
03-17 22:22

妹のパソコンとデジカメを買うためいろいろ走り回った。持って帰ると、「セキュリティソフトがない、キーボードカバーは?デジカメの液晶に貼るフィルム無いの?」うぎゃぁ!!
03-17 21:47

愛車が久々にパワーアップ♪どこが変わったか、わかんねーだろうなぁ?。自分でも言われなきゃわからない(笑) http://t.co/BR0uEZ1
03-17 14:01

お金がないけど寄付したい人にはいい話かもしれない。でも、自分の代わりにお金を出す人がいることを忘れないでほしい。クリックで寄付した気になるのはいいけど、その行為は他人に「俺の代わりに寄付しろよ」って言ってるのと同じことですよ。
03-17 10:33

クリック保証型のアフィリエイトを利用して募金する仕組みなんてのをやろうとしてる人がいるけど・・・ 買って欲しくて広告出してる企業の経費を巻きあげて寄付しちゃおうってことなのか?あまりにもひどい話だと思うがどうだろう?
03-17 10:28

被災地のことを思うならより慎重に行動を。http://bit.ly/fvI5pS
03-17 00:00









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/866-7a96b2d9

