








03/18のツイートまとめ

takumaro21

@KOZTARO 自分も同意見です。物を売りたくて広告を出してる企業に対し強制的に寄付を強いている。ひどい話だと思います。それに気づかず賛同してる人がいるというのもちょっと信じられませんが・・・
03-18 23:10

二の腕が・・・・二の腕がぁぁ!!!というわけで上腕三頭筋集中攻撃ぃぃぃ????!!でも、恥ずかしいので集中攻撃中の絵は見せられません(笑)
03-18 22:33

帰宅なう。忙しい1日だった。って、仕事の日はいつも同じこと言ってる気がする。ただ、ひとつ懸念事項が消えたのでよしとしよう♪
03-18 20:46

@MISATOBUN7 歯医者で寝るって...俺絶対無理だ。処置中ずっと身体に無駄に力入ってるし(笑)
03-18 20:44

@buchan53 寒そうだったので温まりそうなのをこそっと置いときました(笑)
03-18 17:22

トウガラシペーストのはいったチョコ。意外とアリ。 http://t.co/6sZbKXo
03-18 12:32

今日も異常な忙しさ。ひとつひとつはたいしたことないのに、やたらバタバタ。今日も頑張るよー。
03-18 12:15

@MISATOBUN7 いってらー。ってもう帰ってきてそうだな(笑)
03-18 12:14









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/867-d9013826

