








03/21のツイートまとめ

takumaro21

揺れるココロ。な感じ? http://twitpic.com/4btc9n
03-21 23:41

やっと長い長い4勤終了ー。眠さピーク♪
03-21 22:07

@kajisin46 @misatobun7 たしかに(笑)そういう動きはしてるらしいですけどねぇ?なかなかうまく行かないもんです。
03-21 12:49

@kajisin46 ういっ、頑張るべー。
03-21 12:49

@MISATOBUN7 チョコのパワーは絶大だ♪
03-21 12:48

@buchan53 今日は最終日なので、控えめに頑張るよー♪
03-21 12:47

@MISATOBUN7 わーい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-21 01:53

@kajisin46 @misatobun7 帰ってくるの楽しみにしてます。なんかまだ異動無さそうな雰囲気ですので(笑)
03-21 01:45

@MISATOBUN7 まあでも、今日よりはゆっくり寝てられるから大丈夫。ありがと♪
03-21 01:44









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/869-ffe2d6ea

