








03/25のツイートまとめ

takumaro21

さて、今日も頑張るよ????!!
03-25 23:14

@buchan53 おおぉ???。
03-25 23:14

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあたくまろは?」「 迷 惑 ! 」 http://shindanmaker.com/82547はい・・・すみません(x_x;)シュン
03-25 23:07

今日こそは早く帰れると思ったのにやっぱり残業。眠い・・・眠すぎるぞ・・・・
03-25 23:04

@buchan53 水没??
03-25 23:03

駆け込みでブックオフなう。目当ての本も見つかったし満足満足。本当はもっとゆっくりいろいろ見たかったんだけどなぁ?。
03-25 21:58

食後のコーヒータイムなうー。お昼食べてるとお客さん来るのは仕様ですか?
03-25 14:43

@MISATOBUN7 @buchan53 けっこう今日は落ち着いてるように見えます。といっても外から見えてる範囲でですが。
03-25 14:42

@MISATOBUN7 ほいほい、おばちゃんにモテモテの歩くん。かわいいよー。
03-25 14:01

脳の感じてる立体感を無理に逆向きにするとちゃんと逆回転する(笑) RT @708groove 時計回りに見えたら、右脳をよく使ってる人。反時計回りに見えたら、左脳をよく使ってる人。だそうです。 http://twitpic.com/45946f
03-25 09:35



スプレー缶の注意書きにある「使い切って捨てること」が「思い切って捨てること」に見えた。目がもう限界。寝よう。
03-25 02:08

さすがに目がしょぼしょぼ(半分は花粉のせいもある)してるし、そろそろ風呂入って寝よう。今日はそこそこ刺激的な1日だった♪
03-25 01:40

@MISATOBUN7 そういえば今日発売日って言ってたねぇ。お疲れさまでした。あんまり無理しないでねー。おやすみぃ(^_-)---☆
03-25 01:36

@MISATOBUN7 うんうん、貸そうか? 歩くん=ちっちゃいころの俺のイメージで(笑)
03-25 01:34

今ではきっと誰も信じないだろうけど・・・・ちっちゃいころの自分がやたら歩ちゃんとかぶった・・・(-_-;)
03-25 01:18

ず?っと本棚に眠ってたあさのあつこさんのthe MANZAI4巻まで読了。なんか引き込まれて一気に読んでしまった。http://bit.ly/dPVaRy
03-25 01:11







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/873-c90d4d04

