








03/30のツイートまとめ

takumaro21

ココナッツ団子くせになる。味よりも手触りやばい(。-_-。)
03-30 23:47

デザートに杏仁豆腐とココナッツ団子。 http://t.co/l4JiU8w
03-30 23:39

はー揚げニンニクうますぎ。
03-30 23:03

メニューいろいろ変わってる。担々麺もうまい? http://t.co/wRlVVEi
03-30 22:44

秀樹注文の品々。頼みすぎだろうー http://t.co/NEja06o
03-30 22:42

ひさびさ味香園なうー。揚げニンニクなりぃ http://t.co/TtMGKMu
03-30 22:41

そういえば頭痛いなぁって思い出してから花粉の存在を忘れてたような。花粉どころじゃなくなるんかな?さて、明日も仕事、がんばろ。
03-30 01:22

@cradlesong10 近っ!それは近くの遠い親戚って表現じゃないと(って、余計ややこしいな・・・)
03-30 00:37

@cradlesong10 遠い親戚って距離的にも遠かったのか?とりあえずお疲れ。ゆっくり休め??。
03-30 00:31

それにしても・・・・LOST見過ぎて自分がLOSTしそう。今日は今日のうちに寝ようって、もう明日になってる・・・・(-_-;)
03-30 00:30



@MISATOBUN7 はーい。とりあえず2、3冊持ってきます。
03-30 00:28

@MISATOBUN7 おかえり?。出会いと別れの季節ですね。そろそろ異動かと思ったけどまだ出てなかった。来月もよろしくね?。
03-30 00:26

@MISATOBUN7 おお?楽しみ??♪そういえば本、持ってくの忘れてた。明日こそは必ず(^_-)---☆
03-30 00:12







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/877-099dee95

