








04/01のツイートまとめ

takumaro21

カルディのブルマンブレンドの香りがたまらない。
04-01 22:51

波乗りハート?#coffeejp http://twitpic.com/4foii9
04-01 22:50

帰宅なうー。明日は早起きして靴屋さん寄らないとー。とりあえず履けるの買って、あとでまた気に入ったの探そう。
04-01 21:59

冷たいジャージャー麺なう。休憩室のレンジがストライキ(?_?;)
04-01 14:06

春の陽気のせいかやたらと眠い。さて、仕事しますかー。
04-01 11:33

ブルマンブレンドなう。そして勢い余ってさらにLOST(?_?;)
04-01 03:06

@MISATOBUN7 ジャカジャカジャン?♪ってやつ(笑)お昼からだけどそろそろ寝なきゃね。おやすみー♪
04-01 02:07

LOST終了?。さすがに意識がLOSTしそうになってる。コーヒー飲んでそろそろ寝ようかな♪
04-01 01:48

@MISATOBUN7 あぁ?みさちゃんでもそーなんだ。自分だけかと思ったよ。(ちなみに名前がどうしても覚えられない・・・・)ロック・ジャック・ソーヤー(←最初に覚えた)あとウォルトと・・・え?と・・・
04-01 01:47

@MISATOBUN7 レジごった返してるのに豆お願いしたせいでさらに慌ただしくなってた。しかも挽くほう間違えられちゃって(笑)ややこしくてごめんねってなぜか謝っちゃったよ(?_?;)
04-01 01:44



@MISATOBUN7 海外のドラマってなんでか知らないけどやたら引き込まれるね。LOSTは似た顔の人いないからわかりやすくていい(笑)
04-01 01:41

LOSTおもしろいなぁ。そろそろ寝なきゃと思いながらもう1話だけ・・・
04-01 00:52

@MISATOBUN7 おかえりー。豆たっぷり買い込んできたよ。あんなに混んでるとは思わなかった(?_?;)
04-01 00:44







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/879-1486f9a0

