








04/04のツイートまとめ

takumaro21

う?ん、明日はどこに行こう。五条川とか良さそうかな?♪ http://twitpic.com/4gwa0m
04-04 23:31

LOSTシーズン2終了なうー。なんだかわからんけどすごい・・・(-_-;)
04-04 23:24

@snowmiz 正確には5.25インチだっけ?
04-04 23:21

それにしても・・・どこまでも続く桜は圧巻です。明日もどこか行こうっと♪
04-04 21:35

そういえばうどん以上にそばって外で食べてない気がします。 RT @kawatsuru これみたら無性にソバが食べたくなってきた。あれ、うどんですか? RT @takumaro21: とろ玉なう。うどんなんか久しぶり?♪ http://t.co/XSgscna
04-04 21:31

木曽川堤の桜。う?ん・・・やっぱ桜いいですね。複雑に身をしならせ薄いピンクをまとう姿がたまらないです♪#photojp http://twitpic.com/4gv0ki
04-04 21:30

@kajisin46 りょうかいー。また三多気行きますかー?一宮はかなりいい感じに咲いてましたよー。
04-04 14:21

とろ玉なう。うどんなんか久しぶり?♪ http://t.co/XSgscna
04-04 14:18

@snowmiz 初めてのパソコンには5インチFDD付いてたよ。
04-04 14:17

ソメイヨシノ まだだけど....めっちゃきれいだよ♪ http://t.co/xRzNs4N
04-04 11:21









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/880-214220d3

