








04/05のツイートまとめ

takumaro21

ここ数日廊下で濃密な花の香りがすると思ったら水仙が犯人らしい。外ではほとんどに追わないのに密閉されるとこんなにも香るんだな。
04-05 21:57

それにしても・・・せっかくの新鮮な豆なのに花粉のせいで香りがいまいちわからず。足りない香りは脳内イメージで補完。
04-05 21:55

いただきもののミスドでコーヒータイム♪一応ダイエット中なんですが・・・・ま、最近変動ないし今日だけはいいよね?#coffeejp http://twitpic.com/4h7zzp
04-05 21:53

■Dヾ(^∇^ ) どうぞ RT @96Measika (*゚ω゚)飲みたい! RT @takumaro21: うまくウェーブがかからないぃぃ・・・・ ってもちろん髪じゃなくてラテアートの話。 #coffeejp http://twitpic.com/4h3xt5
04-05 21:51

うまくウェーブがかからないぃぃ・・・・ってもちろん髪じゃなくてラテアートの話。#coffeejp http://twitpic.com/4h3xt5
04-05 13:14

@snowmiz でも、作動するのか確認する手段ないよね。偽物かどうかも調べられん(?_?;)
04-05 00:26

@snowmiz 「すみません、不良品みたいですけど」って機械のせいにしちゃう?
04-05 00:19









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/881-cba33b4d

