








祝!ストップ高(されどまだ評価損)

う~ん、もう不動産銘柄どうなってるのかよく分かりませんね。
プロパスト、アルデプロともにストップ高。そしてもう完全にマネーゲーム化してるスルガコーポ・・・
まぁどっちに転んでもいいように資金を残してるんですが、それでもやっぱりストップ高はうれしいですね。
ここで弾みがつけばあっという間に10万円とかまで復帰してくれたりしないかなとか、かなり甘い妄想抱いてます。

そして・・・・トーシンは相変わらずののんびりモード。動き始めると一気に動くんですが、それまではじっと我慢です。

まだまだしばらくは放置状態が続きそうです。
そして今月も今日で終わり。4月から数えて資産は+4万円ほど。まぁ、減らないだけましですよね。







Comment

最近、途中までしか表示されないのは何故でしょう^^;
不動産株がいいんですか?
ビルとかの投資で失敗してると思いきや
難しいなぁ
2008⁄07⁄01(火) 10:27 |

いや、来ましたね。
今日はまた少し弱いようですが、勢いが消えないと良いですね。
グッとくるような動きがみたいものです。

僕は、なかなか手が出せてないところです。
トプコンって株を長く持っているのですが、それも勢いが落ちてきていまして…
頑張ります。
2008⁄07⁄01(火) 11:19 | | [edit]

げんえいさん

いやいや、不動産かなりやばいですよ。あちこち潰れてるし・・・
でも、潰れなかったら絶対今の株価は安すぎると思うわけです。
リスクは結構大きいですが、まぁ何とかなりそうな気もしますし(笑)
2008⁄07⁄01(火) 15:31 |

mathyさん

トプコン長いですね。たしか自分がブログの更新しなくなるときにはもう持ってたような・・・
う~ん、また今回も騙し騰げだったかもしれませんね。これで次は4万円を目指す?
まぁどっちに転んでももうしばらくは我慢です。
上昇し始めたらかなり早いような気もしますし、のんびり下で集めていきます。
2008⁄07⁄01(火) 15:33 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/9-03256536

