








05/15のツイートまとめ

takumaro21

今日もミナミの帝王見てから寝よう。昨日みたいなリアルに怖い夢見ませんように・・・・
05-15 23:56

子供向けの乗用玩具だけど、なんか単純な割におもしろい。ハンドル操作だけで前進後退カーブまでできるって・・・ http://a.r10.to/hBBZOg
05-15 23:54

なんかちょっと見えてきたような・・・・お手本通りより、ちょっとだけ自分流にアレンジしたほうが雰囲気出るのかも♪#coffeejp http://twitpic.com/4y1qvz
05-15 23:48

帰宅なうー。棚卸前の倉庫整理に時間取られすぎた~。きれいにしといたから乱さないでくれると助かるな♪
05-15 23:02

@koruri1215 ごめんよー。(^_-)-☆
05-15 23:01









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/913-4ae346d5

