








05/20のツイートまとめ

takumaro21

そう!思いだしたっ。イージートーンだ、確か( ̄▽ ̄)
05-20 22:39

マンデリンなう。さっぱり感が欲しくてちょっとだけ薄め。さわやか~~♪焼き菓子のレシピをこっそり買って来た。日本語で書いてあるのにいまいち意味が(^_^;)
05-20 22:36

@MISATOBUN7 おおー!なんとかトーンだっけ?底が丸いやつ?
05-20 20:56

お昼はブルマン♪今日もまったりだ~~(。-_-。)
05-20 12:29

おおーっ!!内臓脂肪レベルが下がった♪見た目変わらんけどきっとそのうち( ̄ー ̄)
05-20 02:26

流星なう。かっこええー。
05-20 01:29









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/917-ce643b28

