








05/28のツイートまとめ

takumaro21

ベルト短くするなう。走ると下がってく(; ̄O ̄)
05-28 23:15

ひさしぶりの筋肉痛。なんかテンション上がる♪
05-28 23:15

iphone片手に半身浴なう。それなりに代謝上がったりするのさー。
05-28 01:41

@snowmiz 素敵なぐらいベタ塗りになってますね。いっそのことノイズ処理諦めちゃえばよかったのに。
05-28 00:33

原子よりも小さいブラックホールとは・・・それでもちゃんと物理法則に従ってることに壮大なスケールを感じるのは自分だけ?http://bit.ly/mgVY7B
05-28 00:32

今度の応援は電車で行こう。それでも朝6時起きとか・・・しかも2日連続って・・・
05-28 00:25

さて、明日から恐怖の6勤スタート。まさか月初に天から応援要請が降ってくるとは・・・
05-28 00:13

@MISATOBUN7 人が心配してんのにめっちゃ笑われたよ(笑)ま、でも何もなくてよかった♪
05-28 00:11









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/925-cc2aa496

