








06/01のツイートまとめ

takumaro21

それにしてもあのブランコがあんなに反響あったとは(; ̄O ̄)
06-01 21:42

お風呂の前に軽く筋トレ♪
06-01 20:59

終業~♪思ったよりずっと早くてしかも泊まり。幸せすぎだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-01 19:58

仕事なくなってきた(; ̄O ̄)
06-01 17:35

ガラガラの店なのにもう20分以上待たされてる。すごいな、ここ。
06-01 12:52

やっとご飯だよ~。朝が早かったせいでやたら空腹。
06-01 12:30

津南店到着なう。やばい、1時間半も早く着いてしまった。
06-01 07:30

暇つぶしの雑誌も持ったし、お菓子300円分も持ったし準備完璧♪無線充電忘れたのは気づかなかったことにしよう。
06-01 06:13

おはようございます。てかほとんど寝れてない( ̄◇ ̄;)のんびり準備始めるとするかー。
06-01 04:55

さて、明日は5:30起き。ちょっと自信ないな。
06-01 00:01









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/929-ac9536b0

