








06/05のツイートまとめ

takumaro21

うぅ・・・電源落ちる・・・おやすみなさい。
06-05 23:49

たくまろのエロレベルは ■■■■■■■□□□ レベル7です。かなりエロいです。 http://shindanmaker.com/111896 #erodo思ってたより低いんだなぁ。
06-05 23:36

くぅぅ・・・なかなか難しいなぁ。でも、難しいからこそおもしろい。0はいくつ集まっても0だなんていうけど、なにもしない0と何かをした0はきっと違うはず。
06-05 23:33

暑い・・・暑すぎるぞ・・・・ダイソンの羽根のない扇風機に頭突っ込みたいくらい暑い。あ、でも頭突っ込んだら涼しくないんだよな、あれ・・・(-_-;)
06-05 02:56

筋トレ終了なう・・・・暑い・・・
06-05 01:07

@MISATOBUN7 いいですねー筋肉痛。最近ならなくなってきて困ってます(笑)
06-05 00:23

そして腹筋は外からは変化がないように見えるけど、脂肪の下ですくすく育ってるのを確認♪
06-05 00:19

昨日腕の曲げ方忘れちゃったのかって思うぐらい限界までアームカールしたのに、まったく筋肉痛こないなぁ~。今度また師匠に聞いてみよう。
06-05 00:18









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/933-0e3bef5a

