








06/06のツイートまとめ

takumaro21

コアトレなう。ゆるーくゆるーく♪
06-06 23:18

カルディでいつもの豆たちとキャンディー、それからカントッチーニ買ってきた。
06-06 23:16

@koruri1215 にしし( ̄▽ ̄)
06-06 23:14

@snowmiz 変態だらけじゃん。
06-06 23:13

そしてちょっと滲んだ三日月がやたらきれい~夏はまだなのになぜかちょっと秋な雰囲気。
06-06 19:36

夜風が涼しい♪
06-06 19:35

室井 滋全然歳とらないな。さて、そろそろ出かけますか~~
06-06 15:00

@raizy001 くっ・・・負けた・・・
06-06 14:58

ウェーブハート。ふぬぅぅ・・・#coffeejp http://twitpic.com/57oj0k
06-06 13:52

「夢と現実の狭間で」状態でいつの間にか昼過ぎてる。
06-06 12:42



@koruri1215 なんか票を集めるために700枚とかCD予約する人もいるそうな(; ̄O ̄)もはや中身は関係ないレベル。
06-06 12:36

ってのはAKBの話。bit.ly/knnBS9
06-06 09:09

ミスチル抜いたって?確かにすごい。ただ、アーティストとしてではなくて商売人としてすごいなと素直に感心。こういう売り方もあるなんて今まで誰も気づかなかったわけだし。(気づいててもやらなかった?)ただ、誰もが安易にこの売り方を始めたら音楽崩壊するな・・・(-_-;)
06-06 09:08







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/934-dddbbf97

