








06/08のツイートまとめ

takumaro21

ブルマン(ブレンド)なう。新しい豆はやっぱ美味しい♪
06-08 20:56

久々の頭痛がやっと去ってくれた(T_T)ジム行ったけど気分乗らず早々に退散。ま、そんな日もあるさー。やっぱ小説一気読みとかダメらしい。
06-08 20:50

今月の課題:ウェーブハートをレベルアップ♪
06-08 10:58

ちっちゃいころ、政治家が汚職事件で逮捕とか言うニュースを聞いて、「お食事券」もらうと逮捕されるんだって本気で思ってた。明日も平和な1日でありますように。おやすみなさい( ~◇) Zzz
06-08 02:19

チョコレートソースの渦巻きの動画アップしてみた。かなり適当にやってもそれっぽく見えるあたりが(笑)#coffeejp http://bit.ly/lgm8mk
06-08 01:49

あははは(笑)
06-08 00:12









Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/936-4505aed1

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) :  | 
