








06/10のツイートまとめ

takumaro21

会議終了なう。結構面白い話もいろいろ聞けたし、終わってみたらあっという間だった。
06-10 17:52

なんなんだ?聴きたくもない曲を休憩中エンドレス再生って(; ̄O ̄)新手の嫌がらせ??
06-10 12:32

でも眠い。我慢してると頭痛くなるから会議嫌い。
06-10 12:09

午前の部終了。今んとこ寝てない♪(v^_^)v
06-10 12:05

やばい、早く着きすぎた。最近こんなばっかだな。
06-10 09:51

昨日は頭痛で途中リタイアしちゃったから今日はしっかり動かしてみた。しばらく仕事続きだから気合い入れてこう!
06-10 01:39









Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012⁄11⁄03(土) 07:28 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/938-cf75867c

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/05(土) :  | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) :  | 
